19.3.17 | Titans Diary

Titans Diary

Americanfootbal club
Yokohama Titans
since 1968

練習@タイタンズ・フィールド

本日のメニュー
パススケ、4セットいきました!

春風の強いなか、新加入メンバーの基礎練を含め、かなり濃密な練習となりました。

そして、
練習後は、坊野さんとグラウンド近くのラーメン屋さんへ
俺系らーめん藤本
手前、チャーシュー麺 奥、ワンタン麺

濃い口醤油ベースのスープ、かなりハマりましたf(^^;

3/24のタイタンズは、本拠地タイタンズ・フィールドで練習です。

タイタンズではアメリカンフットボールを一緒に楽しむ仲間を絶賛募集中です。
選手、スタッフとして参加を考えて下さる方、ご連絡をお待ちしております。