2019.2.10 | Titans Diary

Titans Diary

Americanfootbal club
Yokohama Titans
since 1968

高校チームのOB戦改め合同練習@高校のグラウンド
前日の積雪予報を受けて、当初予定していたOB戦から、OBを軸にしたチームと、現役高校チームの合同練習に変更となりました。
オーシャンズさん、ラザロさんとタイタンズは、OBチームに加勢する形で協力させて頂きました!

OBチームの最年少は、現3年生
パンダのムサシジマくん、通称ムサシ
めちゃ元気だったので、1年生の頃から印象深かったです。
進学してもアメリカンフットボールを続けるとのこと、応援しています!

そのムサシ主導でアップ
整列から挨拶し、プレー合わせ開始!
スクリメージ
OBには久々にアメリカンフットボールをする方や、大学でバリバリやっている方など、様々おりましたが、皆さん現役のためにしっかりプレーされてました。
もちろん、フォローに入っている我々も真剣に取り組みました。

少しでも現役高校生のお役に立てていれば幸いです!
来週のタイタンズは、本拠地タイタンズ・フィールドで練習です。

タイタンズではアメリカンフットボールを一緒に楽しむ仲間を絶賛募集中です。
選手、スタッフとして参加を考えて下さる方、ご連絡をお待ちしております。