自主トレ(19.1.20) | Titans Diary

Titans Diary

Americanfootbal club
Yokohama Titans
since 1968

タイタンズ、来週からの新シーズンに向けて、ラストの自主トレを開催

メニューは、今回も参加者の意向で組みました。
今週も岩尾先輩の「マホームズ化計画」入ってます!
新人のグッチのリクエスト、サイン改めパスコースの確認と併せてガッツリ行いました。
 
アップ

ブロック練
タックル練
現在、母高のOB会でアメリカンフットボールに携わっている荻原先輩もサポート参加してくださいました!
タイタンズ新コーチ就任!?
まぢでお待ちしておりますf(^^;
 
そして、「マホームズ化計画」♪
マホームズ岩尾先輩からオギ・ブレイでぃ先輩へ!
日大農獣 → マナサスブレッツ → タイタンズ
と同じチームを渡り歩いてきた先輩たち
往年のホットライン??
 
そして
マホームズ岩尾vsオギ・ブレでぃ で
タッチフット対決!
未経験からスタートしているメンバーに、アメリカンフットボールの感覚を体感してもらうことも目的として行いました。
結果!
まぁ
根っからのラインなジブンが入ってしまったこと、敗因の一つとして避けられません(汗)
 
敗者には罰ゲーム!!
タッチフット・フィールドの幅約25ヤードを往復おんぶダッシュ!
 
お疲れ様でした
 
来週、新シーズン始動です!
練習@タイタンズ・フィールド
 
タイタンズではアメリカンフットボールを一緒に楽しむ仲間を絶賛募集中です。
選手、スタッフとして参加を考えて下さる方、ご連絡をお待ちしております。