オールスター戦(17.1.29) | Titans Diary

Titans Diary

Americanfootbal club
Yokohama Titans
since 1968

JPFF東・南関東連合 vs JPFF東・北関東連合@富士通スタジアム川崎

南関東連合 20-21 北関東連合

1Q 7 - 7
2Q 13 - 0
3Q 0 - 0
4Q 0 - 14

JPFF東日本選手権に先立ち
決勝進出チームを除いた所属チームで
各チームの活動拠点から概ね南北に二分し
北関東連合vs南関東連合「オールスター戦」
が開催されました。

4Qで逆転されてしまいましたが
連合チームのバイス皆さんが言っていたように
楽しく出来たと思います!


北:東海シーガルズ/立川ファルコンズ/甲府ユリシーズ/所沢アウトローズ/群馬スタリオンズ/栃木マダガスカルズ

南:鎌倉ラザロ/ブランディングス/ワイルドギース/横浜タイタンズ/グリの#16川上さん

タイタンズ参加メンバー
選手:13名
小寺RB/DE、北澤RB/CB、井上C、粟津WR、角田WR/LB、中島G、石井G/T/DL、松澤DL、北村TE/DE、カイト(ゆ)WR、カイト(ポ)FS、熊木QB、松本(の)T/DT

ウォーターパーソン:
櫻本

ブランディングスさんのディフェンスユニット以外、でずっぱりだったマサトモ
誰よりも出場時間が長かったにも関わらず、豪快なタックルを連発していました!

帰郷まであとわずかとなった村長
初めての富士通スタジアム川崎でロングゲイン!
でも何故かプレーコールと逆だった!?(^_^;)

そして
米本コーチ、兵頭さん、サクラさん!
スタッフ業務ありがとうございました!
IMG_3362.jpg
タイタンズ!@富士通スタジアム川崎

内藤ちゃんから、キットカット(きっと勝つぞ!)
乙さんから、笹かま
それぞれ差し入れ頂きました!
ありがとう!
170129_1251~01.jpg
試合後のロッカールームで配給したら、連合チームメイト皆さんから、「キットカット出すの遅い」のブーイング頂きました(^_^;)