vs 川崎グリズリーズ(16.9.18) | Titans Diary

Titans Diary

Americanfootbal club
Yokohama Titans
since 1968

16-17リーグ戦第二戦 vs川崎グリズリーズ @東京健保組合大宮運動場

参加メンバー:

選手22名
cap./vice/pos.ldrs:小寺cap、熊木of.ldr、齋藤df.ldr、粟津sp.ldr
players:兵頭、角田、櫻本、井上、松本(た)、許斐、坊野、中島、奈良部、北村、カイト(ゆ)、カイト(ポ)、松本(の)
柿本、伊藤、細川、田中、萩本

スタッフ
ゲンキちゃん、ハマちゃん

タイタンズ/レイダース 0-46 川崎グリズリーズ

1Q 0- 7
2Q 0-20
3Q 0-12
4Q 0- 7
MIP #81 ポール カイト DB

第一戦に引き続き、完封されました。

今回も相手の方が強く上手かったです。
ここに至るまでに積み上げてきたものの差を踏まえて、
この先の試合に臨むために
一人一人が変わっていかないと!という話を幹部から貰いました。
平日の取り組み、試合前一週間の断酒…
何をするかは各人が考えて、悩むよりまず行動していきましょう!

そんななか、
二十五年ぶりの試合でインターセプトを決めた、ポールがMIPに選出されました。

また、サクラさんのインターセプトから掴んだゴール前オフェンスを含む二度のフィールドゴールトライが、いずれも僅かにポストを外れましたが、数年振りにタイタンズに復帰してくれた許斐も活躍!

残りの試合、変わって行きましょう!

来週は練習です!