創部メンバー暑気払'16 | Titans Diary

Titans Diary

Americanfootbal club
Yokohama Titans
since 1968

創部メンバーの暑気払@生麦・平八に参加させて頂きました。

今シーズンは単独エントリーが難しく、連合チームとしてリーグ戦に臨むことを報告しました。

また、タイタンズが所属するリーグ「JPFF」の認知向上と、メンバーの募集を兼ねたパンフレットを、鎌倉ラザロさんと合同で製作、広報活動に力を入れていることも報告しました。

このパンフレット製作費は、現役の負担はなく、諸先輩からの御寄付で成立しました。
この日も、暑気払いに参加された先輩方と、初代キャプテンの鳥養先輩の娘さん、まゆみさんから多大な御寄付を頂戴しました。
大変、ありがたいことです。

現役は、OB諸氏が最も喜んでくれる恩返しを果たしましょう!

SN3O0651.jpg