2016.3.13 | Titans Diary

Titans Diary

Americanfootbal club
Yokohama Titans
since 1968

練習@タイタンズ・フィールド

参加メンバー:

選手 名
cap./vice/pos.ldrs:小寺cap、熊木of.ldr、粟津sp.ldr
players:兵頭、櫻本、石井、北村、足立、篠澤、カイト(ゆ)(新加入)、カイト(ポ)(新加入)、ライアン、松本(の)

スタッフ
キュウちゃん

サポーター
かおりさん、谷尾さん

メニュー:
アップ
 ラダー
 アジリティ
 パスレシーブ
パート別
パススケルトン
走り系
 ミサイル
 10ydダッシュ&ダミータックル

新メンバーが参加してくれました!
アメフトは未経験のゆたか君
160313_1215~02.jpg

希望ポジションを訊ねたら「出来るところならどこでも!」 と。可能性は無限大!

本日、練習に参加してもらい、レシーバーを体験してもらいました!
お父さんとキャッチボールはしたことがあるということでしたが、ナイスキャッチを連発!
かなり期待が持てる存在だと感じました☆

そして
ゆたかくんを連れてフィールドまで来てくれたお父さんのポールさん
160313_1215~03.jpg

25年のブランクがあるとのことでしたが、母国アメリカではFLとQBだったとのこと。
持参してくれていたスパイクに履き替え、一緒に練習に参加してくれました!
やはりナイスキャッチを魅せてくれました。
カイトさん親子、今後が楽しみです!

そして、九州からOBの谷尾さんが顔を出しに来てくれました!
160313_1215~01.jpg

なんとか次の異動でカムバックして欲しいです!
お待ちしております(^_^)v

そして
先週の合同練習に続き、ライアンとかおりさんが参加してくれました。
スキルポジションのメンバーは、ライアンからアドバイスを貰っていました。
タイタンズのプレーにフィードバックされると、いい武器になりそうです。
…もちろん、フィードバックされたものを実践するのは、あなた! メンバー皆さんですよ!
さらにアダっち、タックルのアドバイス貰えましたね。
先週のジェームスHCの教えと合わせて、ステップアップしていきましょう!
Low-angle Wrap Squeeze

来週は練習@タイタンズ・フィールドです。

タイタンズでは選手、そしてスタッフを募集中です!

一緒にアメフトやりましょう!!

 ↓↓

http://yokohamatitans1968.wix.com/yokohamatitans1968#!recruit/c21nl