アメフト観戦 Xリーグ1stステージ | Titans Diary

Titans Diary

Americanfootbal club
Yokohama Titans
since 1968

アメフト観戦 Xリーグ1stステージ@等々力陸上競技場行ってきました。

Titans Diary-131021_1819~010001.jpg

対戦カードは

鹿島ディアーズvs富士通フロンティアーズ

鹿島7-15富士通

前半、フロンティアーズの#29、ハーフのRBのランが威力を発揮していたのが印象的でした。
後半、鹿島の守備が2度のFGを阻む完封。さすがです!

観戦はキレン君とエリカちゃんの3人で
BONOさん推しの鹿島サイドで声を張り上げてましたよ(^_^;)

ナイスゲームでした!

そして観戦後は、日吉のラーメン屋「肉を喰らえ!!」へ☆

行列には富士通を応援してたと思われる地元高校のフットボーラーのグループもいました。

Titans Diary-肉を喰らえ!! 豚ダブル 野菜マシマシ.jpg
ラーメン 豚ダブル 野菜増し増し

増し増しの野菜は別盛りで、肉は出してくれる直前にバーナーで加熱

3人ともややバリエーションは異なりましたが
いずれも完食!
ナイスゲームでした!