河川敷清掃 | Titans Diary

Titans Diary

Americanfootbal club
Yokohama Titans
since 1968

お疲れ様です!

いつもTitans field として利用させて頂いている河川敷グランドの清掃でした。

タイタンズからの参加者は6人。

ジブンが到着した時には、既に走り込んで汗だくの巨体がっ(◎o◎)!

清掃後、すぐに出勤のDLマツザワさんでした。
お務めお疲れ様です!

参加者の作業風景☆

Titans Diary-130928_0845~02.jpg
Titans Diary-130928_0845~01.jpg
Titans Diary-130928_0844~02.jpg
Titans Diary-130928_0844~01.jpg

だいぶ秋っぽく涼し気でしたが、皆さんお疲れ様でしたぁ!

そして
いつもグランドの芝の手入れをしてくださっているイイジマさんから『ありがとう』の言葉を頂戴しました。
…でもね
こちらこそ感謝です。
行政から表彰される位、整備に携わっているイイジマさんのお陰で、我々も良いコンディションで練習が出来るわけで。
ホントに感謝です。

他にも近所の皆さんから
『今日もやってくんだろ!』
の声を頂戴して自主トレ開始!

タイタンズ、かなり認知されてきました(^_^)v

Titans Diary-130928_1002~010001.jpg
Titans Diary-mini_130928_100300020001.jpg
…動きのある写真撮るの難し(^_^;)

明日は練習@titans field です。