2013.7.7 | Titans Diary

Titans Diary

Americanfootbal club
Yokohama Titans
since 1968

お疲れ様です!

遠征や雨天中止を挟んで、4週間ぶりのTitans field

練習 by
スタッフ2人
選手15人
新加入者1人
見学者1人&ファミリー
でした!

新加入者は、5月末に河川敷清掃後の自主トレに参加してくれたイシイさん。

自主トレ参加メンバーから聞いていた通りのアスリートで、今後が楽しみです!

そして見学に来てくれたナカジマさん。

ブランクを乗り越えて、一緒にアメフト楽しみましょう!

そして練習後に青空ミーティングが行われました。
リーグ戦まで約二ヶ月となりました。
リーグ戦に向けて、色々取組みましょう。

そういえば梅雨が開けたようで、気温30℃超はキツかったです。
人間の体は、夏が来ると暑さに徐々に順応するらしいッス。
練習になかなか参加出来ないメンバーも
時間を作って強い日差しを浴びて、まずは暑さ慣れをよろしくです!

そしてスタッフのミルキーさんが配ってくれた塩分タブレット、このタイミングで、めちゃ助かりました。感謝!

来週は練習@titans field です。