2013.5.12 | Titans Diary

Titans Diary

Americanfootbal club
Yokohama Titans
since 1968

お疲れ様です!

世田谷サウスランド・レイダースさん、横浜シーガルさんと合同練習@多摩川河川敷でした!

タイタンズからは
選手12人
スタッフ1人
体験希望1人
でした!

各チーム単位では少なかったですが
3チーム総勢で30人超!
いい練習が出来ました。
レイダースさんと横シーさんに感謝!

そしてタイタンズに体験希望で参加してくれたアガさん

ほぼ未経験ですがヒット強かったぁ☆
希望ポジションはRBとの事。是非ともタイタンズに加入して欲しいッスね!

そうそう!
今回の合同練習で知った新たな事実が二つ

一つは横シーのマネージャーさん
初めタイタンズに問合せ連絡をしたけど連絡がつかないのち、横シーさんに入部したそうです!
…タイプのコなだけに残念…
あ、独り言ッス(^_^;)

二つ目はレイダースの市川さん
ジブンと同じ学年でした!
二人で1on1してる時の合計年齢がオーバー90?!(≧∇≦)
そう考えたら思わず口にしてました(^_^;)
お互いに今シーズンも頑張りましょう♪

来週は練習@titans field です!