2012.12.9 | Titans Diary

Titans Diary

Americanfootbal club
Yokohama Titans
since 1968

お疲れ様です!

練習 by 選手13人、スタッフ2人でした。

グラウンドにイエローカーペットが広がっていました。
イチョウの葉です(^_^;)
グラウンド脇の樹は雄らしく
幸いなことに銀杏は実らず。
…実が成るとニホヒキツイので(^_^;)

てことで
全体でのアップ開始前のウォームアップに
熊手で落ち葉集めをしちゃいました(^_^;)
無駄に筋肉使ってやってたら
大腿四頭筋パンパンです(^_^;)

そして今回も米本コーチが来てくれました!
メージにも参加して頂きありがとうございます!

そしてそして
休日出勤のところ
一時間だけでもと練習に参加してくれたミヤさん!
最終戦にかける気持ちが伝わってきました!

来週はリーグ戦最終戦
vs所沢アウトローズ@東京健保組合大宮運動場です!