2011.12.11 | Titans Diary

Titans Diary

Americanfootbal club
Yokohama Titans
since 1968

お疲れ様です!

練習納め by 選手&スタッフ11名でした!

グランド管理に携わっている地域の方々が実施する芝刈りに協力する予定でしたが
我々が到着した時には既に終了してました(>_<)!

次回、三月の最終週には是非とも参加すると誓います!!

そして練習納めは
スタッフさんも一緒にタッチフット!

今シーズン未登録メンバーの高いポテンシャルや

途中、リハビリ中のメンバーも参加して
その動きに驚くやら安堵するやら

来シーズンに向けて明るい兆しが見られました!

Titans Diary-鹿島ステッカー.jpg

BONOさんから頂戴したステッカー!

ありがとうございます!

ちなみに、ジブンの一個下の高校後輩が
昔、ここでQBやってました☆


来週は、プレーオフのスタッフ&審判@横浜スタジアムです!
温かい格好してきましょうね(笑)