vs甲府ユリシーズ(11.12.4) | Titans Diary

Titans Diary

Americanfootbal club
Yokohama Titans
since 1968

お疲れ様です!

リーグ戦最終戦 vs甲府ユリシーズ@千葉検見川Gr
でした!

参加メンバーは

選手16人
スタッフ4人

リハビリ中のメンバーやご家族の皆様多数


スタッフの皆様、御家族の皆様、今シーズンも選手と共に戦ってくださり、ありがとうございました!

そして今回も、元トレーナーのシゲさんが熱い声援を送ってくださいました!

最後までありがとうございました!
 
Titans Diary-result111204
 

第1Q

お互いに無得点。


第2Q

徐々にディフェンスが自陣スタートになり始める。

ゴール前まで攻め込まれたシリーズで、TDは取られなかったもののFGで先制される。

0-3。

その後、タイタンズ・オフェンスもFGトライまで進めたが失敗。


第3Q

警戒していたユリシーズのパスや#20のランを通され、TD(PAT成功)を取られる。

0-10。


第4Q

QB熊木のスクランブルなどで前進、最後は長老#18荻原へのTDパスがヒット(PAT成功)。

7-10。

しかし反撃はここまで。

最後はユリシーズ・オフェンスの巧みなタイム・コントロールとターン・オーバーで試合終了。


……


2003年以来の全敗シーズンとなりました!!


さすがに全敗は悔しいです。

オジサン、このままじゃ引退できないっす!


来シーズン、もう少し頑張ってみっかな。

…足手まといにならないなら。ねσ(^_^;)


 
Titans Diary-2011 最終戦
 

試合後、参加メンバーで。

#71様、写真ありがとうございます!


ちなみに#71さん他、多数のメンバーが参加したアフターは、安楽亭で日付変更一時間前まで続いたとか?!

牛一頭はやっつけたと見た(笑)


来週は練習納め&芝刈りです!