2011.6.12 | Titans Diary

Titans Diary

Americanfootbal club
Yokohama Titans
since 1968

お疲れ様です!

練習@相模川河川敷でした!

本日の参加人数は、選手15人、スタッフ1人でした。

晴れたのは良かったのですが
前日に降った雨の影響で
天然のサウナみたいな気候でした(暑)!

本日の練習は
来週のメージに向けて
合わせが重点的に行われました。

そんななか
新メンバーが来てくれました(^_^)v

RBオノ君!

一年のブランクがあるとの事でしたが
アグレッシブな走りを魅せて頂きました!
これからも宜しくです!

来週は
浦和/東海と3チームでのメージ@小机Gr(多目的遊水地)
です!

いずれも強いです!
気を引き締めていきましょう!!

※審判講習会もありますよ