2011.5.15 | Titans Diary

Titans Diary

Americanfootbal club
Yokohama Titans
since 1968

お疲れ様です!

練習@相模川河川敷でした!

本日の参加人数は選手14人、スタッフ1人。

魁!おひげ塾!
おじさんょ!大死を抱け!

てことで

今週もキャップ主導のもと
厳しいメニューとなりました(^_^;)

うちのチームは他のチームと比べて
体格が小さい方なので、
それを補うためにも
きつい練習になる部分もありますが
押して忍んで
キャップについていきましょう!!

そんななか

マネージャーのオサコちゃん
今シーズン初参加☆

今シーズンから変わったストレッチメニューに戸惑いながらも
一生懸命ホイッスル吹いてくれました♪

オサコちゃん曰く

「(準備運動が)上手く出来なくてゴメンなさい」

て…

おじさんは、
かわいいコが、そのフレーズ使うのに弱いです(^_^;)

もぅなんでも許しちゃいますっ!

て…

意味分からんですね(^_^;)

そんななか

本日から参加のオオノさん RB/LB!

数ヶ月ぶりのフットボールとのことでしたが

切れのあるカットや

実はディフェンス好きを匂わすタックルなど

魅せて頂きました!

これから楽しみにしています!

来週は

練習&BBQ@相模川河川敷

審判講習会@東京体育館

です!