back to 2009.12.20 | Titans Diary

Titans Diary

Americanfootbal club
Yokohama Titans
since 1968

2009年12月20日 リーグのオールスター戦!

JPFF東日本のオールスター戦は、リーグ所属チームを大きく二つに分けて
特にベストプレーヤーの対戦とはせずに、
チーム間の交流を目的として、
主に立候補した選手で形成されたチームの対戦となっています。
…お祭り的な♪


09シーズンは

サザン・オールスターズ vs リバーサイド・オールスターズ

タイタンズはサザン側。


タイタンズから参加したメンバーは…

゛黒いアイシールド君゛RBケネス

゛ライン転身1年目゛DL藤原

゛'10シーズンXリーガー゛WR寺島、DB宮崎

そしてスタッフからは゛永遠の中学生゛オサコちゃん

ついでに゛オサコちゃんの野獣どもからの監視役゛(笑)、HCという名の雑用係で、おじさんも参加しました(^^;

一応HCって事で…
こんなシールを作って、サザンのメンバーに配ったりしました。


Titans Diary-sas seal


試合は開始早々、WR寺島へのロング・パスでゴール前まで攻め込んだサザンが先制!8-0。

09シーズン、リーグ内で注目されてたRBケネスは、東海シーガルズの名QBの指導の元、にわかQBに挑戦。
気ままなスクランブルや、気ままなオプションで、意外とゲインを重ねました。


…気ままなケネスに付き合ってくれた、オフェンス・メンバーに感謝です!


DB宮崎は自ら買って出たスペシャル・チームでも奮闘!


ライン転身1年目の藤原は、他の参加ラインと遜色なくバトル!


みんな頑張ってくれました!!


そして試合は、8-6でサザンの勝利!

かと思いきや・・・

泣きの?あるいは物足りなくて?

第5Qへ突入!


またしても先制したサザンはPATで、この日不安定なキックを選択。失敗。

その後、リバーサイドがTD、PAT成功で・・


なんと!試合終了間際に追いつかれ、14-14の円満引き分け♪

ナイス・ゲームでした!



Titans Diary-all star 09