2010.11.21 | Titans Diary

Titans Diary

Americanfootbal club
Yokohama Titans
since 1968

お疲れ様です!

練習@相模川河川敷でした。

リーグ戦最終戦を翌週に控えて、登録メンバー以外にも沢山の方が練習に参加してくれました。
感謝!

OBのオギハラさん、ホリカワさん、アシヤさん。
練習後のハドルで、来年の復帰宣言が聞こえました!
ドリフの面々がいると、チームのムードが変わりますからね♪
…期待しちゃっていいですか?(^O^)v

それから来シーズン登録予定のサカモっちゃん、フランク&ファビアン。
LBファビアンと初コンタクト。
1on1よりスクリメージで本領発揮!
…重っ(^^;
フューチャー・メンバーズには、今からチームに馴染んで貰って、来シーズン頑張って欲しいです!

そして自称『練習台』のヨネモトさん。
…ジブンは『良きアドバイザー』だと思ってます♪
ヨネモトさんは、湘南79ers→東海シーガルズに所属。
当時、ラインでマッチアップした事もありましたが、とても強かったです。
その後、北海道在住時に東農大ファイティング・ラディッシュで
、コーチングをしていました。

そして神奈川に戻ってきた現在、
フットボールの新たな関わり先に、北海道時代の教え子が多数所属する、タイタンズを選んでくれました。
嬉しい事です!

そんなこんなで…
ベテランとフレッシュマンに活力を貰って、充実した練習になりました。

来週は、リーグ戦最終戦!
vs世田谷サウスランドレイダース@横浜みなとみらいスポーツパーク 10時半キックオフです。