2010.10.31 | Titans Diary

Titans Diary

Americanfootbal club
Yokohama Titans
since 1968

お疲れ様です!

久々の練習@相模川河川敷でした。

前日の台風でグランドコンディションが懸念されてましたが、
意外と水はけが良くて、幸いな事に泥まみれにはなりませんでした(^^;

OBのサカモっちゃんが練習に参加してくれました。
人数が少ないので、参加者は一人でも多い方が練習になります。
感謝!
そして来年の現役復帰、期待してます!

来週は、リーグ戦第3戦!
vs世田谷サウスランドレイダース@東京健保組合大宮運動場 10時半キックオフ
です。

ちなみに第4戦のブロック順位決定戦は、
第3戦までの順位で、1位×4位 2位×3位の対戦になるようです。

現状からすると、第3戦終了時点での2位と3位はレイダースさんとタイタンズのいずれか。

てことで…
2連戦の8Qになるようです。
体調管理など含めた、11月の一ヶ月戦争の始まりです!!!
…オーバー?(^^;