2010.9.5 | Titans Diary

Titans Diary

Americanfootbal club
Yokohama Titans
since 1968


お疲れ様です!

9月になっても依然暑い中、練習@相模川河川敷でした。

試合が近づいてきたので、タイミングを合わせたり、ポジ別でもアサイメントを確認したりが中心の練習となりました。


隣のグランドでは、お犬様が華麗にアジリティを決めていました。

…リードしている飼い主が、かなりキツそうでしたよ(;^_^A


今日は電車でスパイクを忘れた事に気付いたメンバーもいましたが、そろそろ時間を作って、防具のメンテナンスも忘れずに!

来週は、いつもの河川敷で練習です。…ミーティングも有るかも?