今日は予定どおり娘のところへ行ってきました


朝になって娘からラインがきて孫くんが昨夜から咳込みがあると…

朝一で病院に行くとのこと、とりあえず熱は無く、元気にいさ朝食も食べたということなので行くことにしました


本来は熱中症に気をつけながら、水遊びのできる公園ベッドに行く予定にしてたけど、そういう状態なので、どこにも行かず家にいることにしました


元気には遊んでいるけど、ときに咳き込むので心配しながらの1日でした


ま、本人は元気で遊び回ってますが、娘が何やら疲れて調子を崩しそうな様子になってきたので、ムリしないように伝えて帰ってきました


暑さのせいなのか、やっぱり疲れが溜まる気がする