いつもどおり6:00に目が覚め、いつもどおりにコーヒータイム


何も変わらない日曜日の朝がやってきました


でも大きな変化があります

4ヶ月いた娘と孫くんが帰る日です

昼前に旦那が車で迎えに来ました


娘夫婦が寿司を取ってくれてみんなで昼食、13:30過ぎに帰っていきました


午前中に思い切り遊んで、抱っこして、動画を撮って…


やっと3人での生活に戻ることになって喜ばしいことです

普通なら5ヶ月から9ヶ月の期間一緒にいられることなんてないので…娘の旦那には不自由かけたけど楽しかった


帰ったあとはシーンとした家庭になりました

夫婦二人で何だか気が抜けたようになってしまいました