朝、新聞を取りに外に出たときはまだポツポツ☔してましたが、出勤時にはすっかり上がり☀もでてきました。


今日は在宅の弊害が出たようなことがありました。

昨日、在宅時に依頼されていた仕事を朝からスタートしていたのですが、今日出社している人との連携が取れておらず、午後になって違う形での依頼が来てしまいました。

ほぼ終了に近かったので聞いたときはムッとしましたが、何事もなかったように「大丈夫ですよ〜」と言って終わらせました。


ま、弊害というよりも私自身も少し疑問を感じれば良かったのかな…と


いずれにしても3割出社なので、いない人のほうが多いのでメールなり電話なりでしっかり連携していかないと、こんなことが出てくるんだろうな。