今日は昼過ぎに思わぬサプライズがありました。
昼食後、何するでもなくゆったりとしていたら、娘から電話が…
ドライブがてら近くまで来たから顔見に来るとのこと。

連絡すると来ないほうがいいって言われると思って近くに来てから連絡してきたようです。

家には入らず、外で少しだけ話そうって言うので即🆗。

正月に遊びに来て以来なのでホント久しぶり。透析などしてなければ、感染対策をとって家に入って話したかったけど、そこはやはり今はガマンですね。
娘夫婦もそこはわかってくれてるのでありがたい。

お土産も持ってきてくれて
粉と卵

のスイートポテト


「何これ?!」っていう食感のスイートポテト。美味しくいただきました。

それにしても実の娘と家の門の外と内で話さないといけないなんて、まったく異常な世の中です。

何度も書いた気がしますが、大事な人と心置きなく会える日が早く来ることを心から願ってます。