暑い日が続いてますが、体調のほうは大丈夫ですか?
    適度に水分摂取してますか?気にしすぎて熱中症になったらタイヘン…気を付けましょう。

    そんな暑い中ワッフルが食べたくて…というよりJR横浜駅の構内にあるマネケンというところの白桃のクリームワッフルがたべたかったのです。

写真はお借りしてます。

   そこでの店員さんとの会話でのこと…
   長い前段🙏

     私 「すみません桃を3つください」
     店 「こちらの桃でいいですか?」
     私 「これ以外に桃ってあるんですか?」
     店 「無いですけど…」
     私(心の声)「はっ?なぜ聞いた?」

     暑さのせいかイラッとしました。
   
    家に帰って奥さんに話したら、「どう思われるかなんて考えてしゃべってないんだよ」って言われました。
   「これでいいのか」って言う意味のこちらの…じゃないのってことになったんだけど…

    そんなにいいように解釈できないおっさんでした。

    ああ、暑い‼️