明日から6月ですね。

 

学校も再開されるというニュースも聞こえてきました。

 

横濱亭も徐々に回復の兆しが見えてくると嬉しいのですが、なかなか厳しいですガーン

 

苦肉の策で始めたお弁当のデリバリーでしたが、たくさんの地元の皆様にご利用いただき、温かくそして力強く支えていただいていることを感じました。本当にありがたいです。

 

ご利用いただいた全てのお客様に、従業員一同心から感謝申し上げます。

 

先日、緊急事態宣言が解除され、外出自粛が緩和され、この商品も終売の予定でしたが、まだまだ厳しい状態が続いており、当面は販売を継続させていただくことになりました。

 

これからも心を込めておつくりしたお弁当を、感謝の気持ちと共にお届けいたします。

皆様のご利用をお待ちしております。