ハマスタ! | タックプランニングのリフォームブログ

タックプランニングのリフォームブログ

横浜市で愛犬家住宅コーディネーターとして
リフォームの担当をしています。
色々な情報を発信していきます!

おはようございます

 

夏休みのイベントでハマスタで8月9日に

 

「ファミリーナイター めざせ!ハマの三冠王」

 

が開催されるそうです

 

スタンド内でお宝探しなどもあるそうで!

 

これはおもしろそう!

 

夏休み、、、

 

どこか娘を連れていってあげないとな、、、、、

 

皆様はどこにいかれますか?

 

 

何か面白いイベントがあれば是非教えてください♪

 

私が小さい頃は、、、、

 

朝はやくおきてラジオ体操にいって、、、

 

宿題やってから公園にいって遊んでたかな、、、、

 

 

上に姉と兄がいるので

 

自分の分もかってきていいからアイスかってきて!!

 

とお使いに何度もいかされていたのを思い出す、、、笑

 

 

週末はよくおばの家に泊まりにいってたな、、、

 

懐かしいですね

 

 

花火の日程もそろそろ確認しないといけませんね^^

 

 

今日も素敵な1日になりますように