記事転載

■超拡散記事『「上賀茂神社(社宝)」「出雲大社(衷心より感謝)」他絶賛;国民100万人が必携したら皇室問題は終了する〔『ひと目でわかる皇室の危機』〕』

●古典にでてくる出雲大社や上賀茂神社、猿田彦大本宮など名だたる神社の宮司さんに大絶賛していただいたひと目でわかる皇室の危機は、日本の家庭に所蔵するべき一冊になりました。

発売当初、取次段階で名前が「水間憲政」と改竄されていたため、全国の書店で予約ができなくされた曰く付きの書籍でした。
しかし、皮肉なことですが、我が国の取次店を通されなかったアマゾンでは、数カ月間、皇室部門を独走していた話題の書籍だったのです。

それ故、全国の覚醒されていらっしゃった皆様方が、皇室とゆかりのある神社へ「同書籍」を寄贈されたことにたいして、宮司様からいただいた礼状を私に送って戴き、感激した気持ちを
皆様方と共有していただければとの思いから下記に転載させて頂きました。

いわゆる言論界と違い皇室とゆかりのある出雲大社や上賀茂神社、猿田彦大本宮の宮司様から驚くほどの評価をいただいておりましたので順番に一部分を抜粋して列記しますが。

各家庭に所蔵するか否かは皆様方に判断していただければ幸いです。

【出雲大社宮司 千家尊祐】
「~この度は書籍『ひと目でわかる皇室の危機  天皇家を救う秘中の秘』を

ご恵戴き誠に有り難うございました。お心遣いに対して衷心より感謝申し上げます。~」
出雲大社

【賀茂別雷神社宮司 田中安比呂】
「此の度は水間政憲氏の新著『ひと目わかる皇室の危機 天皇家を救う秘中の秘』一部を

ご寄贈賜りましたこと厚く御礼申し上げます。

非常に由々しき問題であると心得ておりますので、職員一同拝読のうえ問題点を共有し当神社図書台帳に記載し宝蔵させて頂きます。~」
上賀茂神社

【猿田彦大本宮 椿大神社宮司礼状】
猿田彦大本宮

【全国熊野神社総本宮熊野大権現 熊野速玉大社社務所】
「この度は『ひと目でわかる皇室の危機』をご寄贈下さいまして、ご厚意の程有難く厚く御礼申し上げます。職員一同意義深く回覧致し、永く神社に保存し貴重な資料として活用させて頂きたいと存じます。~」
熊野神社総本宮

【愛知県護国神社宮司 高羽伸浩】
「この度は、書籍『ひと目わかる皇室の危機ー天皇家を救う秘中の秘』壱冊を恵贈いただき、有り難く厚く御礼を申し上げます。
早速にも小職始め職員一同拝読させて戴き、衷心より敬意を表し、貴重なる書籍として、永く書庫に収蔵させていただきます。~」
愛知県護国神社

【広島護国神社宮司 藤本武則】
「今後は貴重な参考資料として活用させて頂きたく存じます。~」
広島護国神社


令和五年五月二十七日
水間政憲ジャーナリスト・近現代史研究家


【水間条項国益最前線FC2ブログ】



本日の懐メロ🎵🎸🥁🎹🎤