今日はタカさん


憧れのグラビアアイドルハート


福見真紀さんのイベントに参加してきましたキラキラ


イベント会場は、タカさん通い慣れた(笑)

石丸ソフト本店にて
旅は風まかせ!-まきち�.jpg

わーいにこにこ

特典は、サイン入りジャケット&2ショットチェキキラキラ


まきちのサイン入りTシャツ、欲しかったなぁ~

(タカさんジャンケン大会敗北・・・しくしく

旅は風まかせ!-まきち�.jpg


【まきちのサイン入りジャケット】
旅は風まかせ!-P1020348.JPG


旅は風まかせ!-P1020336.JPG
真紀さん、お疲れさまでしたsei

制服姿、とっても可愛かったです水玉リボンpink

そして、素敵な笑顔を、ありがとうスマイル

楽しい、ひとときを満喫したタカさんでした楽しい

旅は風まかせ!-P1020337.JPG