こんにちは🐥劇団カナリです!
10日(土)21:15~ツイキャスで行われたヨコハマ演劇フェス'22 U-25座談会に、劇団カナリから小箸花、高橋奏の2名が参加させていただきました!
2人とも「ツイキャス」というものをやったことが生まれて初めてだったため、座談会直前まで大慌てだったのですが無事に参加することができて本当に良かったです!
座談会では主に「なぜこの演劇祭に参加したのか」「劇団の結成秘話」「稽古場の雰囲気」など、ほぼほぼ雑談に近い気軽さでたくさんお話することができました。
皆さんとお話していて思ったのは「みんな演劇が大好き!」ということ!
そんな当たり前なこと!?という感じなんですが、声や言葉や稽古場運営のお話を聞いていると「みんな演劇に魅入られているのだな~!」「演じることが好きなんだな~!」と感じられてとても幸せでした。
ブログやTwitterなどの情報群を越えて、皆さんと交流できて本当に楽しかったです🌟
劇場入りして皆さんと実際にお会いして一緒にこの演劇祭を作っていくのが楽しみで待ちきれません!
それまで我々もより一層がんばっていきたいと思います💪