こんにちは、受付のおひつじ座です。

 

最近、晴れの日に日傘をささずに外出すると

帰宅時には顔の色が濃くなっている気がします晴れ

夏本番前であっても、

きちんと日焼け対策をしないといけないな~と思いましたアセアセ

 

そこで最近、ドクターシーラボのUV&WHITEエンリッチリフト50+

を使いはじめました目

ほんのりピンクで、塗るとすぐに肌になじむ感じがとても気に入りましたラブラブ

UV&WHITEと日傘で、もう焼きませんグラサン

 

明日から2日間、静岡の伊東へ遊びに行きます照れ

生憎お天気は微妙ですが、、、曇りでもしっかり日焼け対策をします!!

 

皆さんも日焼け止めはこまめに塗ってくださいねウインク