みなさま、こんにちは![]()
シロノクリニック横浜院 看護師のNATSU
です。
寒くて外に出るのが億劫ですね![]()
![]()
昨日は祝日でクリニックは休診だったので、家の中でゴロゴロしていたらお昼寝を3時間もしてしまいました![]()
反省の意味を込めて、夕方はジムでトレーニングをしてきました![]()
祝日のジムは貸し切り状態で、マシンを独占して、脚がヘロヘロになるまで頑張りました![]()
運動が苦手だけど、痩せたい
という方には、当院でダイエット薬の処方もご用意しております!
また、会報誌で送付した横浜院限定の特別企画「お正月太り撃退キャンペーン」はご覧いただけましたか![]()
![]()
身体の引き締めにはサーマクールボディ![]()
ラジオ波の熱エネルギーを使い、皮膚深部から皮下組織、脂肪層に至るまで熱刺激を与えてボリュームダウン!
部分痩せには、BNLS(脂肪溶解注射)![]()
植物由来成分を主成分としており、脂肪分解作用・リンパ循環作用・肌のひきしめ作用により、効率的に脂肪を減少。ダウンタイムはほとんどありません!
こちらの二つのお治療が、
今ならお得な価格になっております
今月末までのキャンペーンです![]()
BNLSはスタッフにも人気の治療で、みるみる効果が出ております![]()
![]()
気になる方は是非お問い合わせください![]()
![]()
頑張った身体にはご褒美を![]()
![]()
患者さまから頂きました![]()
![]()
いつも可愛く、お優しいNさま![]()
お気遣い頂き、ありがとうございます![]()
![]()
![]()

