こんにちはハート

シロノクリニック横浜H0です。

先日、ソナさんと一緒に、新春歌舞伎を観劇してきました。歌舞伎・隈取り

今回の演目は、津軽三味線とのコラボレーションがあり、

また新春ということで華やかさもあり、とても見応えがありました桜

フナッシーやドラえもんも出てきて、笑わせてくれましたドラえもんふなっしー


そして、昨日はお通いの患者様から『すや』の栗きんとんを頂きました。

栗そのものを頂いているような美味しさですsei

本店は岐阜県中津川市ですが、横浜や東京にも期間限定で

出店しているようです。

もし機会があれば、是非召し上がってみてください。

とても幸せになりますはーと


いつもありがとうございますsei