こんにちはWハート 


横浜院受付U-minですキラキラ


今日は、恵比寿院から松田先生が診察にいらしてくださっています注射


実は私、松田先生とは今日が初対面なのですが、2人のお子様がいらっしゃるという松田先生は本当にキレイで細くてとてもママには見えないとっても素敵な先生ですハート


結婚しても、ママになってもいつまでも美しくいるということは

女性の目標ですよね↑


こんなにキレイなママだったら、旦那様もお子様もうれしいだろうなぁ好


私ももっと美意識を高くもって女磨きを頑張らなくてはと改めて思いましたキラキラ


さて、今日は松田先生からの差し入れをいただきましたpresent*


シロノクリニック横浜スタッフのブログ


シロノクリニック横浜スタッフのブログ

碁盤の目のようにキレイにならんだチョコレートハートチョコ★


それぞれ桜モチーフのとってもかわいい柄が入っていて箱を開けた瞬間みんなで

「かわい~っWハート」と盛り上がってしまいまいた♪.・。*

松田先生ありがとうございました水玉