7月のお知らせ告知忘れてしまいましたが、7月のシーサイドマーケットもしっかり出店してました、はまなおです。

そしてそして!

なんとこの度、東京ドームシティで開催されるハンドメイドマルシェへの出店が決定しました!

 

通常のハンドメイドマルシェは何千人と大規模で、応募すれば自由に参加できるスタイルなのですが、今回の東京ドームシティはなんと100人の選考制

全国から募っているので半ば諦め半分で応募したものの、発表までドキドキでしたが、なんと選抜100名に入ることができました!!

通知来た時思わず悲鳴上げてしまった(笑)

 

 

クローバーハンドメイドマルシェ in 東京ドームシティ

9月17(金)~20日(月・祝)

10:00~17:00(最終日は16:30まで)

会場:東京ドームシティ ハイ!エブリバレー(屋外・雨天決行)

入場無料

 

今回のイベントは4日間で1日25人ずつの作家さんたちが参加します。

otoneironの出店は18日(土)10:00~となってます。

 

 

いつもは横浜近郊のイベントに参加することが多いので、初の都内、とても楽しみです!

緊急事態宣言後のイベントになるので、コロナの具合がどうなるか気になるところですが、いつも都内からわざわざ横浜のイベントにかけつけてくださる方もいらっしゃるので、今回は都内の皆様に沢山お会いできたら嬉しいです!

 

 

 

また、もう1つこのイベントの前にららぽーと平塚で開催されるららぽdeマルシェに2日間連続で出店が決まりました!

 

 

クローバーららぽdeマルシェ

9月4日(土)、5日(日)

11:00~17:00

会場:ららぽーと平塚 1F光の広場

入場無料

 

アクセサリー以外にも人気のボトルフラワーなども持参しますv

ショッピングセンターでの出店も初なので、9月ははじめてづくし。

お近くの方は是非お買い物ついでにお立ち寄りいただけましたら嬉しいです!

 

 

ブログはゆるり更新ですが、Instagramにて新作・近況報告してますので、こちらフォローいただけたら嬉しいです!

 

Instagram:otoneiron

 

 

~otoneironショップ情報~

 

 

▶▶▶minne