さーて寝るぞ。

なんて、子供を寝かしつけて自分もいよいよ寝ようかと就寝前にメールのチェックをしていたら、リンツから「会員様限定ボックス本日より販売スタート」というメールが届いていることに気づいた。
 
 
コロナの影響で直営店全店休業中のリンツ。
この期間といえば丁度リンツのゴールドバニーなどのイースター商品が並ぶ時期。
やはりオンラインショップだけではイースター商品の在庫が残ってしまっているのか、なんと春の福袋(スプリングハッピーボックス)を販売するという。
しかも入ってるものがネタバレされていて、ざっと見ても倍額くらいお得。
 
実は正月に買った福袋を3月頃には見事に食い尽くし、評判上々の夏の福袋の購入も検討していたため、またとないチャンスに即決で注文してしまいました。
 
 
 
 
福袋は2種類出ていて、Aタイプは3,960円、Bタイプは5,980円。
購入の際、プラスで200円クール便手数料が加算されましたが、普通だったら1,000円前後しちゃうから、それも込みだと思うとやはりお得。
 
 
ちなみに私はBタイプの大容量の方を買いました。
イースターたっぷり詰まってて、子供たちも喜びそう。
 
販売期間は2020年5月1日(金)~7月15日(水)となっているので、会員(メール会員)になってない方はまだ在庫もあるので今から登録してもお得な春の福袋の購入が可能です。
オンラインで買うことでショップの応援をしつつ、自分もチョコレートで一時の幸せを感じられたらいいなと。
到着を心待ちにしながら、GWは外出自粛してお部屋の片づけに取り組むことにします。
 
 
 
メモ関連記事