ご無沙汰しております!

6月を最後に消息を絶っておりましたが、この数ヶ月間いろいろありました。
熱中症で搬送されたり、腎炎になったり。
なんだか猛烈な厄年を実感しています、はまなおです。
 
ブログも書きたくなることは多々あったのですが、娘の後追いが凄まじく、全くパソコンを開くことを許されぬ数ヶ月。
そこまで書いてないとなかなか書くタイミングを掴めずにいたのですが、先日ダニエルウェリントンから新作が出たとのことで素敵な時計を送っていただいたので、これはブログのチャンス!とばかりにお披露目。
 
 
【時計】ICONIC LINK Rose Gold White 28mm
【リング】CLASSIC RING DESERT SAND Rose Gold
 
ダニエルウェリントンの新作は、今までの時計とはまたガラリと雰囲気がかわって、初期から知ってる私としてはかなりイメチェンしたなと驚いてます。
 
 
 
ベルトはステンレススチールでゴールドの色味も落ち着いていて派手すぎず高級感を感じるデザイン。
 
個人的にバリバリ働くキャリアウーマンがつけてたら多分惚れるわー。
ほら、言うなれば、ちょっと前のブルゾンさんのマネした高畑充希ちゃん!
付けてもらいたいわー。
なんて想像膨らませながらちゃっかり自分がつけてるんですが・・・
 
 
 
そしてそして、先週末から話題になっていたブラックフライデー!
あぁ、私もsale行きたかったなぁ~って、世のブラックフライデー期間はひたすら家で過ごしてましたが、なんとダニエルウェリントンも今週からブラックフライデー開催中です。
開催は12月2日(日)まで。
 
 
・時計とアクセサリーまたはストラップ購入で30%OFF
・一部対象商品50%OFF
・ギフトラッピング無料
 
また、上記はブログクーポン15%OFFとの併用も可能なため、かなりお得にゲットのチャンス!
 
え!?一部対象商品半額!?って、これ見た時思わず対象商品チェックしたのですが、ブラックの文字盤とブルーのベルトのCLASSIC BAYSWATERも対象で、通常21,000円(税抜)のところ9,818円で買えちゃうって…素敵。
 
 
今年のクリスマスプレゼントに・・・と考えている方は是非ブラックフライデー期間中に確保しておくのがいいかもしれませんね。
 

その際はDW公式直営店舗とオンラインショップにて使用可能なブログ読者15%OFFクーポン【yokohama】も是非お役立てくださいませ。

※どうやら今までオンラインショップだけで利用可能だったブログ読者クーポン、直営店舗でも使えるようになったみたいです。

いきなりネットで購入するの抵抗があるなって方は、ショップも利用できるようになったのは有り難いですね。

 

DW公式直営店舗一覧

 

 

→ 大人気のダニエル・ウェリントンは公式サイトで購入するとお得に!石原さとみさん着用モデルも☆

 

 

プレゼント 15%割引クーポンコード:yokohama

※クーポン期限は2019年12月31日(火)まで有効

DW公式直営店舗とオンラインショップにて使用可能

 

 

Daniel Wellington

https://www.danielwellington.com/jp