2015年を最後にヤーマンの株を手放してしまっていたんだけど、2017年11月に株式分割が行われ再び購入しやすくなったので、再取得。

数年前まで100株で10,000円相当だった優待が、ちょっと豪華になってて届いた優待品にビックリ。

 

ヤーマン株主優待 2018年 ミネラルエアー スターターセット

 

ヤーマン株主優待 2018

 

*ミネラルエアー本体

*ミネラルエアーファンデーション10ml(ライトオークル)

*ミネラルエアークリーナー

 

 

豪華~!!

ブラシとかミニサイズのファンデーションとか、コスメがいろいろ入っていた時のもよかったけど、ミネラルエアーなんて自分じゃ買わないから優待でもらえちゃうのは嬉しい。

本体だけで12,000円くらいしちゃうから、贅沢すぎて…

 

ヤーマン株主優待 2018年 ミネラルエアー スターターセット

 

ミネラルエアーはUSBの充電式で、上部にファンデーションを数滴たらし、ボタンを押すと霧状のファンデーションが出る仕組み。

均一な微粒子エアーで艶やかな毛穴レスな仕上がりになるんだとか。

 

た、楽しみ過ぎる!!!

 

使ってよかったらファンデーションだけ追加買いすればいいから、やはり本体タダなのは嬉しい。

ちなみに500株以上では46,000円相当の自社商品 「H/Cボーテ ピュア水素水スチーマー飲用ボトルセット」が貰える。

 

 

昨年よりは優待の金額的には少なくなってしまったけど、全然十分すぎるわー。

こんな豪華だと、業績がちょっと悪くてもしばらく保有してたくなるよね。

来年は何が貰えるのか、優待発表が楽しみだわ。

 

 

 

【6630】ヤーマン(株)

権利確定月:4月

100株優待:13,000円相当の自社商品

 

 

メモ関連記事

ヤーマン株主優待2015年到着!オンリーミネラルファンデーションやブラシなど5点セット