千趣会の株主優待は年2回。

当初塩漬け状態だったので売れずにいたけど、

塩漬けから回復はしたものの優待がおいしくて、自ら漬けているお気に入りの優待。

 

 

千趣会株主優待 2017

 (ベルメゾンお買い物券5,500円分)

 

12月確定分は長期優待分もプラスされるため、

今回は500株で4,000円の優待にプラスして1年以上保有の1,500円分が上乗せ。

2年で2,000円、3年で3,000円って増えてく長期優待の存在は嬉しい。

 

さらに、実は前期分の4,000円の優待もまだ未使用だったため、

2期分合わせて9,500円分のベルメゾン買い物券に。

これ、2名義持ってたら・・・なんてタラレバ話は日常茶飯事。

 

このベルメゾンで使える買い物券、

以前は複数枚利用する際はちょっと手間がかかり面倒だったみたいだけど、

現在は1回の買い物に対してお買い物券10枚まで利用することが可能で、

ネット上に記載の番号を入力するだけで合算できるようになったのがとてもありがたい。

 

というわけで、2期分を合算し、カーテンを購入。

 

 

以前のカーテンは長男がもうちょっと小さい頃から使ってたから結構汚れもあったし、

遮光・遮熱・防炎・形状記憶のなかなかスペックの高いカーテンと、

レースカーテンを同時にオーダー。

 

オシャレなカーテン買えて、さらにお釣りまで(次回分に繰越し)でちゃうって素敵。

届いたカーテンもかなり満足で、とてもいい買い物ができたなと。

また次回の優待も楽しみだわ。

 

千趣会株主優待2016年12月確定分内容

 

年2回、所有株数に応じて1,000円~5,000円の買い物券を贈呈。

また、1年以上保有の株主には年1回通常の優待にプラスして買い物券を贈呈。

(長期優待は12月確定分のみ)

 

100株以上

お買い物券1,000円

★長期優待

1年以上:お買物券500円

2年以上:お買物券1,000円

3年以上:お買物券1,500円

 

300株以上

お買い物券2,000円

★長期優待

1年以上:お買物券1,000円

2年以上:お買物券1,500円

3年以上:お買物券2,000円

 

500株以上

お買い物券4,000円

★長期優待

1年以上:お買物券1,500円

2年以上:お買物券2,000円

3年以上:お買物券3,000円

 

1,000株以上

お買い物券5,000円

★長期優待

1年以上:お買物券2,000円

2年以上:お買物券3,000円

3年以上:お買物券4,000円


 

【8165】(株)千趣会

権利確定月:6月、12月


 

メモ関連記事

千趣会の株主優待でベルメゾン初体験!安くて可愛いアイテムが豊富でハマっちゃいそう!