お菓子の宝石箱や~!

なんて、箱をあけた瞬間に彦摩呂さんも思わず言いたくなるであろう、

オシャレすぎるタブレットチョコレート。

 

ポルト マンディアン・マルブル チョコレート

 

マンディアン・マルブル 7個入り  1,200円

 

色鮮やかなドライフルーツとローストナッツがトッピングされたマンディアン・マルブルは、

老舗チョコレートの専門店サロンドロワイヤルの新ブランド「PORTE SR(ポルト)」。

 

ポルト マンディアン・マルブル チョコレート

 

ホワイト、ミルク、ビターの3種類のチョコレートの上に乗る、

宝石のように散りばめられた7種のトッピング。

 

・ブルーベリー

・くるみ

・有機マスカット

・アプリコット

・黒いちじく

・白いちじく

・りんご

 

ポルト マンディアン・マルブル チョコレート

 

1枚1枚のスクエア型のチョコレートは、1枚の絵画を再現しているんだとか。

 

甘すぎない大人な味わいで、これは美味しい。

なんだか食べてしまうのがモッタイナイ~と、

本当は食べたいけど、もったいなくて少しずついただいてたら、

長男にガブガブ食べられてしまったという。

 

このマンディアン・マルブル、頂いてはじめて知ったんだけど、

箱をあけた瞬間の驚きは、この人センスいい!と、

相手に思わせるギフトにピッタリなチョコレート。

お友達への手土産にもいいけど、バレンタインなど特別な時に贈るのもいいね。