2016年秋。

スウェーデンの時計ブランドDaniel Wellington(ダニエル・ウェリントン) から、

ブラックの文字盤が印象的な新作時計が登場!


ダニエルウェリントン CLASSIC BLACK 黒い文字盤


Classic Black Reading 40mm 24,000円


公式HPで10月より先行発売されているClassic Black Reading。

当初、ブラックの文字盤と聞き、淵がブラックなのかとばかり思ってたんだけど、

まさか文字盤の中がブラックだったとは。

これまでのダニエルウェリントンの時計の印象とは全く異なり、

なんだかすごく新しい感じがする。


ダニエルウェリントン CLASSIC BLACK 黒い文字盤


しかし、ブラックの文字盤ってちょっと男性っぽい?なんて思ったんだけど、

付けてみたらなかなか格好良くて、女性でもいけるわ。


ダニエルウェリントン CLASSIC BLACK 黒い文字盤


今回特に悩んだのが色の組み合わせ。

ブラックの印象が強いため冒険せずにシルバー×ブラックのレザーストラップにしたんだけど、

案外ゴールド×ブラックの組み合わせもかっこよかったかも。

時計って何本あってもいいわー。


ちなみに、Classic Black Readingと同時にオールブラックのNATOストラップも登場し、

個人的にそちらもヒジョーに気になっております。


また、時計だけだとばかり思っていたダニエルウェリントン。

時計に合わせるアクセサリーも取り扱っていて、

今回夫婦でお揃いのバングルも時計と一緒に贈っていただいちゃいました。


本日、誕生日だったりするので、これは嬉しいプレゼント。


ダニエルウェリントン アクセサリー バングル


Classic Cuff


バングルのサイズはLargeとSmallの2種類。

Smallサイズは結構細身の作り。

(バングルの空いている部分の幅はLargeが3.5cm、Smallが2.7程度)


公式サイトによると、バングルのサイズ微調整は可能で、

「丁寧にバングルを締める、または広げてください」と記載されているため、

1度だけ自分の腕に合わせて微調整ができるみたい。


それから、こちらのバングルも時計と同じくサイト上では各6,000円となっているが、

税金+クーポン利用で4,080円で購入可能に。


ダニエルウェリントン アクセサリー バングル


わりと普段愛用している時計はローズゴールドが多いので、

バングルも時計に合わせてローズゴールドを。


バングルだったら子育て中でもちょっとしたオシャレができていいカモ。




プレゼント15%割引クーポンコード:yokohama2016

※クーポン期限は2016年11月30日(水)まで有効

クーポン利用期間をちょっぴり延期していただきました。




メモ関連記事

雑誌で話題の時計ダニエル・ウェリントンがかなりオシャレすぎる!ブログ読者限定クーポンも!☆

大人気のダニエル・ウェリントンは公式サイトで購入するとお得に!石原さとみさん着用モデルも☆

ダニエル・ウェリントンClassic新作!バレンタインにも使えるクーポンコード掲載中!

NATOバンドが無料で貰える!?ダニエル・ウェリントンのホワイトデーキャンペーンがすごい!

待ってました!ダニエルウェリントン2016年春新作ダッパーでました!レディースサイズが登場!

ダニエルウェリントンを購入するなら期間限定キャンペーンを狙え!NATOストラップがプレゼント中!

ダニエルウェリントン新作はメッシュストラップ!Classic Petiteが新登場!2017年春 




Daniel Wellington(ダニエル・ウェリントン)