今年創立30周年のサニーサイドアップから、

今期だけ特別に拡充された記念優待が到着。


サニーサイドアップ株主優待 2016 30周年記念


サニーサイドアップ株主優待 2016

(billsメニューから2皿+ソフトドリンク2杯)


昨年はリコッタパンケーキもしくはスクランブルエッグ+1ソフトドリンクだったんだけど、

今期は特別に拡充ということで、メニューが増えたのに加え、

2名分の無償サービスとなったのが嬉しい。


無償提供がソフトドリンクでアルコールNGなところは旦那さんには不評だったけども、

価格にすると2,250円相当が4,500円相当にアップとのこと。


しかしまだまだ人気のbills。

旦那さんが週末ランニングしながらbillsの前を通るらしいのだけど、

朝からすでに行列ができているそう。

やっぱり行くなら平日だな。


たまたま平日休みが取れればその時にでも利用しようかな。

ああ久々にbillsのパンケーキが食べたい。




メモ関連記事

行列のできる「bills(ビルズ)」に待ち時間なしで!子連れで限定パンケーキ@横浜赤レンガ倉庫

パンケーキの概念を覆すリコッタパンケーキがすごい!株主優待を使うなら赤レンガ倉庫が断然おすすめ!

サニーサイドアップ株主優待2015年到着!billsリコッタパンケーキにドリンク付き!


【2180】(株)サニーサイドアップ

権利確定月:6月

100株優待:【創立30周年記念】レストラン「bills」においてオーガニックスクランブルエッグ、リコッタパンケーキ、リングイーネ、チョップサラダの無償提供(2名相当分)。併せてソフトドリンク2杯の無償提供