先日京急構内の特設販売で見つけた「花畑牧場」のプレミアムポップコーン。

キャラメルってそんなに積極的に食べる方ではなかったので、

余計に今まで食べたことがなかったんだけど、食べて衝撃を受けた。


花畑牧場 チーズ生キャラメル ポップコーン


花畑牧場 生キャラメルプレミアムポップコーン

  ~チーズ生キャラメル~ 390円


なにより、キャラメルにチーズって・・・なんだかミスマッチなイメージ。

が、しかし・・・!!!


花畑牧場 チーズ生キャラメル ポップコーン


口に入れた時のキャラメル感と、僅かに現れるチーズの風味。

全くケンカしてなくて、甘じょっぱい感じがたまらん!

初めて食べるキャラメルとチーズのハーモニー♪

こんなに君たちが相性バツグンだとは思わなかったよ。


花畑牧場 チーズ生キャラメル ポップコーン


おかげですっかり親子でハマる。

うますぎる、チーズ生キャラメル。


通常の生キャラメルプレミアムポップコーンや、濃厚チーズポップコーンも食べたけど、

チーズ生キャラメルは本当にイチオシ。

今度お取り寄せして、息子の幼稚園のお友達のお家に遊びに行く時は、

手土産にしようと決めているはまなおです。



多分私、8個セットとかでも食べきる自信あるわ。

なくなっちゃうのもったいなくて、チビチビ食べてるから。


ネットでは味の違うポップコーンの3種類セットなんかもあって、

まだ食べたことがない方はそちらのセットもおすすめですよ☆