本日は息子が風邪でダウンし小児科へ。


昨夜あたりから鼻づまりと痰がひどく呼吸が苦しくなってしまうようで、

泣いた拍子にリバースしたりと、夜中にわたわたしてました。


鼻水くらいだっら自宅安静にするんだけど、

痰がつまって呼吸できないのってツライよね。


とりあえず鼻水止めと痰を切るシロップをいただき帰宅しました。


ボーネルンド おままごと

今日はおうちでおままごとをしたり、息子のお気に入りのDVDを観たり、

一緒に本を読んだりして過ごしました。


GWには静岡帰省を予定しているので、

今週は安静におうち遊びをしていようかと。


「おいちゃんとこ、あそびいく!」

「おいちゃんのくるまのる!」


と、息子が義弟くんに会うのを、ものすごく楽しみにしているようなので(笑)



ちなみにわが家のおままごとで使ってるのが、

ボーネルンドのこのセット↓





ダントーイ ブレックファーストタイム 【ボーネルンド】


息子のかなりお気に入りグッズになってます。

食べるマネっこしたり、ママの分もお茶を組んでくれたりと、

結構おすすめのおままごとセットです。




メモ関連記事

・ボーネルンドのおままごとセット(キッチンセット)に夢中の2歳の息子!