おっと!いけない。

先日、海老名サービスエリア(上り) で食べた、

柿安のお弁当のことを書くのすっかり忘れていたよ。


柿安 黒毛和牛 牛めし にぎわい弁当

柿安 「黒毛和牛 牛めし にぎわい弁当」 1,365円


1,000円越えという、ちょっと贅沢なお弁当。


先日、母が友人と旅行した際に、海老名サービスエリア(上り)にて、

柿安のメンチを買ってきてくれたんだけど、それがかなり美味しかったんだよね。


とすると、もしや他のものも美味しいんじゃないかと、

数ある店舗の中から、柿安のお弁当をチョイスしたわけです。


おいしそうなお弁当に、

義父さんと義弟も食いつき、結局全員分の「黒毛和牛 牛めし にぎわい弁当」を購入。


あ、買ってくれたの義父さんですが・・・

ごちそうさまですっ!



さて、ハラペコ軍団、みんな揃って早速実食。


柿安 黒毛和牛 牛めし にぎわい弁当

おおう、お肉たっぷり!


ごはんがほとんど見えないほどの黒毛和牛の量。

こりゃ豪華。


柿安 黒毛和牛 牛めし にぎわい弁当

お肉とお米の間にさりげなくゴボウがかくれんぼ。

このゴボウがまた、いいアクセントになっている。


柿安 黒毛和牛 牛めし にぎわい弁当

うまっ。


スジもなく、簡単にほぐれるやわらかさ。

甘みのあるタレがたっぷり染み込んだお肉はうまうま。


冷めてても美味しいお弁当っていいわ。

これ、あったかかったらもっとうまいんではなかろうか。


柿安 黒毛和牛 牛めし にぎわい弁当

少量ずつおかずも入っているから、いろいろ楽しめる。

しかもうまい。


1,000円越えのお弁当はちょっと高い?なんて思ったけど、

予想以上に美味しくて、全然損した気分にはならないお弁当だった。


旅の途中、たまにはちょっと贅沢なお弁当もいいわね。






海老名サービスエリア(上り) 】その他の記事一覧

★海老名サービスエリア(上り)えび~にゃおすすめカレーパン「箱根ベーカリーセレクト」@海老名SA


柿安

EXPASA海老名上り店

神奈川県海老名市大谷南5-1-1 海老名サービスエリア(上り) 1F

TEL:046-292-1150

OPEN:8:00~21:00