おっと、先程は下書き途中の記事を間違えて公開してしまい、失礼しました。

食べ歩き記事はまた夜にでも手を加えて再UP予定です。


今日からノロでダウンしていた旦那さんも仕事復帰。

先週は家事、子育て、消毒に追われる日々で大変だったなあ。

復活してくれてヨカッタ!



さて、先日家計に嬉しい当選品が到着☆

「おしゃれ応援!桐谷美玲監修 アクロンコラボデザイン ダイハツ ミラ ココアが当たる」

キャンペーンにて、ミラ ココアではなく、WチャンスのJCBギフトカードが当選キラキラ

ダイハツ アクロン キャンペーン 当選品

プレゼントJCBギフトカード 3,000円


もちろんミラ ココアは当選者2名だったので、

はなから300名のJCBギフトカード狙いでしたが、あわよくば的なところは多少(笑)


ただ、わが家の場合、車なんて当たっちゃったら、

もうこの先の運気全部それで使っちゃいそうで、逆に恐ろしい(;・∀・)


2014年も、コツコツ小金稼ぎに励むとします(笑)