ワタシプラス 資生堂 」のオンラインショップを、

最近はちょくちょく利用しているのですが、

本日、3150円以上購入で福袋がもらえるとゆうメルマガをいただき、早速注文!


化粧水と乳液があと半分くらいだったので、

かなりグッドなタイミングだったわ。


何が入ってるのかワクワク。


一応お届け商品の一覧の中に「福袋」って書いてあったので、

先着には間に合ったのかな?


到着まで楽しみに待つことにしますキラキラ




さて、今日から旦那さんも仕事で、

パパべったりだった息子はどうなることかと思っていたのですが、

「パパかいちゃ(会社)」と口にはするものの、案外平気な様子。




お正月休みは旦那さんがずっといたから、

ここぞとばかりに甘えてたのかもね。




【追記】資生堂「ワタシプラス 」福袋の中身をUPしました。

★【2014年福袋】資生堂「ワタシプラス」2014個限定福袋ネタバレ




Android携帯からの投稿