2014年、前厄のはまなおです。

まだ初詣で御守り買ってないじゃない!!と、

慌てて本日、近所の神社へ行ってまいりました。



念入りにお参りした後は、
もちろん1年間の運勢を占うおみくじも。

まさか凶とかでちゃうんじゃないか?




なんて、ヒジョーにビビリながらおみくじを引いた結果、
中吉でした。

(ちなみに旦那さんは末吉。)



ヨカッタ、ヨカッタ。


前厄で、中吉ならいいんではなかろうか。

なんとなく内容的にも悪いコト書いてなかったし、

今年1年、平和に普通に、暮らせますように・・・



追伸


「前厄」にビビっているはまなおは、
結局、家族の中で一番高い厄除け御守りを買ったのでした。





Android携帯からの投稿