首都圏に展開している「いなげや 」と「小岩井農場 」のコラボ企画にて、

なんと当選者数20名様の小岩井フリーチョイス カタログが当選☆


対象商品を含むお買い上げ500円(税込)以上のレシートで応募できるものでした。


小岩井ヨーグルト大好きなので、そのヨーグルト含む、

普段の何気ないお買い物レシートにて当選(笑)



プレゼント小岩井農場フリーチョイス カタログ


ちなみにコチラ、ネットショップで4,000円で販売されております。

時期的に嬉しいクリスマスプレゼントになりました☆



さて、なにを頼もうかしら。




息子も小岩井の飲むヨーグルト大好きなので、

飲むヨーグルトが入ったセットにしようかな~。



ちなみに、小岩井の飲むヨーグルトは、

生乳と、ほんの少しのグラニュー糖しか使われていないので、

子供でも安心して飲めるのが嬉しいのですよ。



年明けにでも注文してみようかと思いますv




【追記】小岩井フリーチョイス カタログにて注文してみました!

★無添加だから美味しい!小岩井農場の飲むヨーグルト「手作りチーズとのむヨーグルトセット」が到着!