ドキドキするようないろいろな非日常体験のプレゼントが当たるAmaze(アメイズ)


私も数年前、トレンドモデルとしてお世話になっていた、

トレンダーズ が運営しているサイトです。


そんなアメイズにて先日、

毎日チャレンジできるプレゼント企画が開催されておりました。



メインの賞品は、TVでも話題の糖質を控えた料理で有名なイタリアンの名店、

ボタニカ 」でのランチ会をプレゼント!という贅沢な企画だったのですよキラキラ


残念ながら、今回当選したのは、

Wチャンスの毎日チャレンジできるプレゼントでしたが・・・


とはいっても、全然残念ながらじゃない嬉しい当選品。←旦那さんが




プレゼントアサヒ スタイルフリー350ml 6缶セット


Wチャンスでスタイルフリーが2,000名様に当たっちゃうなんて、

なんともフトッパラ。


旦那さんは喜んでましたが、

やっぱり私的には「ボタニカ」のランチ会も興味アリアリだったわ。


六本木・東京ミッドタウンの「ボタニカ」のフルコース、食べてみたいものです。



また、現在開催中の企画でイチオシなのが、

「全身を美のプロがスタイリング!ワンランク上の女性になれる権利をプレゼント」

というもの。


フェイシャル、プロコーディネーターによるスタイリング、

プロのヘアアーティストによるヘアカットなど、夢の様な非日常体験が当たる。


ビックな企画が目白押しなのだ。



一度はこんな非日常体験をしてみたいものですねキラキラ